スマホって。

スマホってだんだん大きくなってきてはいますが、どうもまだ小さくていかん。
(年寄り??)
使いにくいのです、わたしにはーー。
慣れなんでしょうけどね、どうも苦手意識が強くていけない。
スマホしか持ってなくて、スマホだけで生活してる人がなんとも羨ましい、あれも慣れなんだろうなー。
もともとはスマホったって「携帯」という者で(今もそうだけど笑)、電話するもの、なんですーー。
今は電話なんて、、してないとは言わないけど、ラインでも通話できるし、
活字だけ、しかもみじかいものや絵文字だけで会話してます。
活字も省略文字が多いしね。
スマホのありかたも変わってきていて、なんだかなー、という感じ。
でもそういう世の中なんだからしょうがない。ついていくしかない。
ついていけないけど。

さてそんなスマホですが、買い替えようかなって思っています。
大きいのにします(笑)、少しでも使いやすくしたくて。もう今使ってるのは古いし、皆にバカにされるので。
そろそろ、、かなとね。
つきましてはショップに行っていろいろ見てこなくてはなりません。
それも面倒だし、聞いても分からないのですけどね、でも行かなくちゃ買えないし。
あーなんかゆううつーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ひかるが2020年10月 1日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄のこと」です。

次のブログ記事は「エドワード8世」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。