事故で・・・

ある男性が、ある日突然、電車の事故で手足を失った、という話があって読んだのですが、
なんとも、、涙が出ます、、、出ました。
この人は明るくて、その明るさが救われるのですが、最初の1週間はとても悲しかったそうで、
それは当然なことですよねーー。
家族や周りの支えでなんとかなったようですが、最初は「死にたい」と思ったとか。
私は見ていませんが、飲み会に行ってから、、、自己にあうまでの動画ああるそうで、
それがとても明るいのだそうです。
もともと明るい性格だったから、、、もあるけど、明るく事故について語るすがたに共感する人も多いらしいです。
事故で手足を失う、、、気がついたら病院のベッドの上。
考えられますか?
事故はどうしようもないけど、この方にはお兄さんがいて、
「手足は失ったけど、守られた命は大事にしろよ」と言ったそうです。
ご両親がわんわん泣いてる横で。
いーいお兄さんですねーー!
ご両親の気持ちもお察しします。
こういう人の明るい動画こそ、もっと世の中に出てほしいと思いました。

また、自己にあわないように自分も気をつけよう、とも思います。
健康が何よりなのです!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ひかるが2021年1月 1日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「:ペイジちゃんすごい!」です。

次のブログ記事は「カレーの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。