美味しいパン

家で作ったパンも美味しいけど、ベーカリーやさんの美味しいパンも最高ですよね!
パン好きとしては全国のおいしいパン屋巡りをしたいくらいですが、そうも言っていられないこの時代、、、泣けるーーー。
そうでなくても全国を巡るのは大変か、、、ものすごい沢山ありますもんね。
以前、「あ、またここに美味しそうなパン屋ができた!今度寄ってみよう!」なんて思ってたお店があったのですが、行く前に閉店してました。
美味しそうだったのに。。
どうしてかはわからないけど閉店してて、自宅とテンポが一緒になってたので、建物はあるし、人は住んでいるようです。
なので、もし、自分の経営がうまくいかないのなら、店舗を人に貸すとかね、、、そういうこともやったらよかったのに、、そうも言っていられなかったのかな。
よくわからないけど、残念です。
こんな風に、パン屋って増えては消え、消えては増え、、ってしてます。
全国のパン屋を巡るなんて、、、なかなかできるもんじゃないのだ。
東京だけでどんだけあるかって話ですな。
とにかく美味しいパン食べて幸せを感じたいーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ひかるが2021年4月 1日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子役の難しさ。」です。

次のブログ記事は「ジャパマラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。